今日もおつかれ♡まいたま0605 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日も半袖で過ごしたよ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

玉ちゃん
メンカラのガーベラと
今日もおつかれ
って!
疲れが吹き飛んだよ照れ
玉ちゃんの手書きが嬉しかった〜!
ありがとうイエローハーツ

この花瓶はVOCEさんで作った物かな?
そうだとしたら、お気に入りの物は、本当に大切に長く使っていく玉ちゃんだよねイエローハーツ
そこに1輪のお花を飾ってしまうなんて、本当に丁寧な暮らしをしていて尊敬だわ照れ

今日も福島にいたみたいだね
玉ちゃんこそお仕事お疲れ様イエローハーツ
昨日は、半袖で寒そうだったけど、今日は大丈夫だったかな?
風邪引かないようにしてね照れ


★まいたま0604 

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

えぇーーー!
足の親指痛めちゃったのえーん
大丈夫?

今日は福島に居たんじゃないの?
トレーニングもしていたんだね!
土曜から大阪公演だから早く治ります様にキラキラ
絶対、無理しないでね!
お大事に照れ


★来週のキスラジのお当番は玉ちゃんイエローハーツ

横尾さんからメッセージ


 (`へ′)玉森さん最近なんか身体が大きくなってますがなんか作品のためですか?

それとも趣味ですか?

今体重何キロですか?

結構デカいですよでも顔はちっちゃいですね


玉ちゃん、もうお答え出来るかな?

まだまだ秘密かな?

でも、きっとお仕事の為だよね照れ

玉ちゃんのソロイエローハーツ
ウィア魂の裏話も楽しみだな照れ
来週はリアタイ出来るように頑張ろう!


★よにのちゃんねる
5:24頃から
キスマイの衣装部屋で、宮っちの衣装を山田くんが紹介してくれています照れ

あっ、そうそう

10:00頃に、ケータリングのお部屋の後ろの方に宮玉が小さく見えます💜💛
何を食べに来たのかな?

そして11:36頃、深緑の半袖衣装を着た宮玉が、ケータリングのお部屋を揃って出て行く小さな後ろ姿が本当に少しだけ映っています照れ
こう言う舞台裏って楽しいね音符

次回は、続きみたいだから、ガッツリとキスマイちゃんも映ってくれたら嬉しいなおねがい



皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ