福島寒いって♡まいたま0604 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日は半袖だとちょっと肌寒かったな〜

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

(’・_,’)寒っ!福島寒いって!

昨日、福島で目情あったけど、やっぱりそうだったのね!
何のお仕事だったのかな?

ビトンのバック持ってウロウロしてる凍えそうな子犬発見びっくり
夜はまだ半袖じゃ寒いよーアセアセ
羽織るもの無かったの?
風邪引かないようにしてね照れ


★まいたま0604

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

最近、寝る時間が遅くなっていたのね!
ライブも近いから、リハ続きだったり、体作りもして忙しかったもんねアセアセ

睡眠不足はお肌にも良くないから、早めに眠れます様に照れ

あっ、福島からは帰ってきたのかな?
朝晩はまだ寒いから気を付けて!
ゆっくり眠ってライブに備えてねおねがい


★10万円でできるかな予告
今しか見れないふっくら玉ちゃんイエローハーツ
千麻呂くんも楽しみだな音符
皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ