追い込めました♡まいたま0606 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

朝晩と日中の気温の差が大きい季節です

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

玉ちゃんトレーニングで追い込めたのね!
良かったね照れ

親指は治ったのかな?
白Tが爽やか!
大阪は、このままの髪型で突入かなー?

お顔全部見せてくれないのね(笑)
やっぱり玉ちゃんはドSだぁー爆笑


★まいたま0606

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

ふぅ。
が可愛いなイエローハーツ

腕ちぎれそうになるまで頑張ったんだね照れ
足の親指は大丈夫?

鳥さんのお肉はヘルシーだから、たくさん食べられて良かったねおねがい
今日も1日お疲れ様!

減量期だけど、明後日からライブがスタートだから無理なくね照れ
ゆっくり眠れますようにキラキラ



皆さん、ライブの準備は進んでいますか?

私は、いつもライブでメモを取るので、出来れば両手が空いていると助かるんです

今年は、ペンラをストラップで手首に掛けるのではなく、双眼鏡と同様に首から掛けようと思い、何か良い方法無いかな?と思っていたら…


あるじゃん!

これーーー!!!

覚えてますか?
コロナの時、声出しが出来ないので、ボタンを押すと「はーい」とか「キスマイGO」と喋るキスマイボイス(って名前だったよね?)!

これを首から下げていたの思い出し、ストラップを取り外してペンラに取り付けました
いぇーい!
首から下げたら、双眼鏡の下に来るので双眼鏡に当たらずGOOD!
黄色いリボン付けたわおねがい

どこかの会場でペンラを首から下げているヲバちゃんが居たら、それは私です(笑)


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ