はまたまさん♡まいたま0529 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日は気温は上がったけど湿度がなくてカラットしてました

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

◆はまたまさん💜💛

黄色いスワンボートでおデート💜💛
玉ちゃんぷっくりお顔で
ニヤニヤしちゃって(笑)
可愛いなー爆笑

釣りだけじゃなくて、こんな動画も撮ってくれるなんて2人ともファン思いだね照れ
ありがとうイエローハーツ


◆たこ焼き
わーい!
ケータリングだ!
玉ちゃんたこ焼き大好きだもんね照れ
食べられて良かったー!
後は、チーズケーキかな?
玉ちゃん目尻が下がってるよ!
よっぽど嬉しかったんだねイエローハーツ

そう言えば、宮っちは 
くまさんと
うさぎさんのフィナンシェを食べていたけど
玉ちゃんは食べたのかな?


★まいたま0529
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

大阪は肌寒いの?
風邪引かない様にしてね

プリンくん
また楽屋に遊びに来たと思ったら、トイレしに来たの(笑)

スワンボートのお写真ありがとうイエローハーツ

ウィア魂1日目お疲れ様イエローハーツ
ゆっくり眠ってねおねがい


★WE ARE
きたぁぁぁーーー!
待ってました!!!
今日の玉ちゃんだぁーーーイエローハーツ
深緑の衣装入ったんだね!
歌の前に、ご挨拶してたよぉー!

ドリボ組💛💜 🩵
横ニカ藤🧡💚🩷
出来ればアーカイブ残してほしかったな…

1日目お疲れ様でした照れ
明日も楽しく過ごせます様にキラキラ
配信楽しみだな〜音符
★WE ARE Music Video 6/2公開
キスマイからもメッセージ!
💚💛ちゃんから
玉ぬいちゃんのツアTが届きました照れ
めっちゃ可愛いイエローハーツ
いつもながら丁寧なお仕事に感動キラキラ

先日、お友達から頂いたうちわも
持たせてみたよ!
ライブ参戦が楽しみだな音符


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ