次のお当番は玉ちゃん@キスラジ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日は暑くなりそうです☀️

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★次のキスラジのお当番は玉ちゃんイエローハーツ

メール送ろーっと照れ


そして、来週は宮っちが飛び入り💜

ソロラジオも良いけれど、2人の方が掛け合いが合ったりして好きだな〜照れ
スケジュールが合ったら、また2人でのラジオに戻れると良いなおねがい


★WE ARE東京公演のリハの様子

この衣装大好き!
今日からの大阪でもこの衣装かな?
玉ちゃん体が大きくなったから入るのかしら
お直しして頂いたかな?
2日間楽しんできてね照れ
私は配信楽しみますね音符



今日は1曲だけど見れるのか嬉しいな照れ

でも東京の時に着ていた深緑の衣装は流石に着れないよね?

お直しか?それとも別の物?

衣装も楽しみだわ音符



★チーム友達

濵ちゃん💜
ストーリーに玉ちゃんのお写真ありがとう照れ


朝のルーティン音符



今日はカットに行ってきますハサミ
皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ

じゃ、まったねーん照れ