ひまです。♡玉ちゃんの肉体美 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
今日は暑かったよー
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★ストーリー
上がってるの知らなかったよぉー!
相手してあげられなかったじゃんえーん
現在72kgの玉ちゃんだけど
6月から減量びっくり
何の為に体重を増やしていたんだろう?

短期間で体重の増減
大丈夫なのかな?
体への負担が有りません様に!
玉ちゃんが海ちゃんと!
優しいな〜えーん

海ちゃん昨日1人で頑張っていたねえーん
廉くんが早く元気になります様にキラキラ
しかし、玉ちゃんの二の腕!凄っびっくり


★帰れマンデー
きゃぁぁぁーーー!
温泉に入ってる!!!
玉ちゃんの鍛えた肉体美を拝めるんですかラブ
もぐ玉ちゃんも楽しみだな照れ
https://x.com/bussand_EX/status/1796123955318714866?t=oONPRIVaQKxc35_vG9hzzw&s=19




★WE ARE!配信
白黒の衣装でC’monova
玉ちゃん衣装入っていたね照れ

あっ、でも
フフフッ!
ギリアウト爆笑
お尻破けないと良いなーと、思いながら見ていたわ笑い泣き

紫の衣装でFIRE BEAT
この衣装はめっちゃスリムなスーツなのに、これも玉ちゃん着れててビックリ!
でもパツパツだったね爆笑

ニカちゃんのバク宙で、土台になっていた宮っちが転んだ時は、ヒヤっとしたわ!

その後、大丈夫そうだったから良かった照れ


かつん兄さんとトラジャとコラボも良かったな

深緑の衣装でThank youじゃん! 
宮玉並び💜💛
最後、2人で見合っていたよね(笑)
どこにいても2人の世界爆笑

最後に、今日も玉ちゃんの挨拶あり
(’・_,’)僕らの今できるパフォーマンスを通して想いが伝わってくれたら嬉しいと思います
あれだけの顔ぶれの中で、選んで頂けて良かったです照れ


海ちゃん、廉くんと電話出来たのね
痛みも無くて良い方に向かっていると知って少し安心していたら、廉くん手術したのねえーん
目眩もあったみたいだから、今は焦らずゆっくり治してほしいわ🖤

今日は、廉くんの代わりにトラジャの元太くんが急遽コラボしたね!
短時間で覚えて、しかもクオリティ高くて、流石だったわキラキラ
こんな風に出来る事務所って
やっぱり凄いな〜!

そう言えば、昨日は、Hey! Say! JUMPとキスマイとtimeleszが同じ楽屋だったのね!
有岡くんインライで教えてくれてありがとう照れ

事務所が変わっても変わらない物がいっぱい!

キスマイだけじゃなく、知ってる曲は歌いながら見ていたよ

私の大好きが沢山詰まっていた素晴らしい配信だったキラキラ
あえて言うね!
ジャニーズ大好きキラキラ
これからも応援させてね照れ


★パフォーマンス直後のキスマイ
(’・_,’)あっついでーす

うわぁーい!
長袖の下は半袖だったのねびっくり
貴重な衣装が見れちゃったわキラキラ
ありがとうございました照れ
★「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」
見逃し配信の詳細が決定🎉
皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ