王様のブランチ&インスタ@ロケ地巡り | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ

日中は暑かったーアセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



今日はお友達と

玉ちゃんの足跡を辿ってきたよ照れ


★原宿

サモエドカフェ(王様のブランチ)

こちらは写メだけ




★渋谷

インスタ① 





次の場所まで徒歩で移動

インスタ②



ここをお散歩していたのね照れ


★ランチは玉ちゃんが行ったピザ屋さん

PIZZA  SLICE

お友達からのお土産で、ミニうちわを頂いたので早速持たせてみたよ爆笑
めっちゃ可愛いイエローハーツ

いつ食べてもピザは美味しくて!
今日は暑かったからジンジャエールにジュース


★恵比寿

212Kitchen store恵比寿ガーデンプレイス店

こちらはお店なので店内のお写真は無し
玉ちゃんのエプロンは無かったけれど、宮っちのエプロンはありました照れ



★銀座

銀座松屋(王様のブランチ)

6階寝具売り場(こちらもお写真は無し)

宮玉が着ていたパジャマは有り、肌触りは良かったよ照れ

屋上


今日は暑かった〜びっくり
段々、ロケ地巡りには辛い季節になってきます

今日も色々お話出来て楽しかったわ〜照れ
サリーちゃんありがとうイエローハーツ
また遊んでねおねがい


今夜は
MUSIC FAIR
キスマイYouTube
WOWOW(ニカ千)
お楽しみがいっぱい!
楽しみだなー音符

皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ