まいたま0524♡ラボンメーキング♡宮っちおめでとう | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日は暑かったアセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0524

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日もトレーニングお疲れ様照れ
疲れちゃったのね!

あちい。
って!可愛いな爆笑
今日は本当に暑かったねーアセアセ
玉ちゃん代謝が上がっているから、尚更暑く感じたのかもしれないね?

体を大きくする為に頑張っているんだもんね
私も玉ちゃん見習って頑張らなくちゃ!
とりま、今はアルバム聴いて曲を覚えるのを頑張ってまーす照れ
年を取るとなかなか入っていかないのよ(笑)


★ラボンメーキング

お口ブルブル可愛いな爆笑



★宮っち💜

境界のメロディ発売!

作家デビュー

おめでとうございますキラキラ

近くの書店に合ったからお持ち帰りしたよ照れ


宮っち💜1日店長お疲れ様でした照れ
エプロン姿、可愛いなーおねがい


太ちゃんからも!
太ちゃんも話していたけど

0を1に出来る宮っち💜

構想から3年で形になり、アニメを作りたいと言う夢の大きな一歩になったね!



あっ、重版決定おめでとう




宮っち💜
引き込まれて一気に読んだよ!
面白かった〜照れ
宮っち凄いな〜と感心しちゃったよ!

あとがき読んだら泣いちゃったえーん
夢の第一歩本当におめでとう!
宮っちのアニメを作りたいと言う夢が叶います様にキラキラ
これからも応援させてねおねがい

しかし、お嫁さんは宮っちの事に、まいたまで一言も触れず通常運転(笑)
でも、個人的にお祝いの連絡はきっと入れているよね照れ



昨日から、コピーしてXが貼り付けられないw

皆さんどうなんだろう?

運営さーん早い復旧お願いしまーす!



皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ