濵ちゃんと?♡まいたま0523 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

半袖で過ごしてましたTシャツ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

💜💛だから、宮玉かと思ったら… 

濵ちゃんのメンカラも💜
水辺だから濵ちゃんと釣りに行けたのかな?🎣
だから早朝出発だったのね🚙
ワクワクしながら準備したかな〜爆笑

まいたまで詳細待ってるね照れ


★まいたま0523

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ


1日リフレッシュ出来たのね!

最高だったって!

玉ちゃんの笑顔が浮かんだよ照れ


濵ちゃんと楽しい時間を過ごせたんだね

大好きな釣りに行けて良かった〜おねがい

釣れたかな?


朝早かったから、早く寝てねzzz

明日もハッピーな1日をイエローハーツ



今夜は太ちゃんの初のインライ🩷
楽しみだなおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ