盛り沢山の土曜日でした | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ 
朝から暑いわ笑
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★MUSIC FAIR
最近撮ったお気に入りの写真
玉ちゃんはミラノで初エスプレッソを飲んでいる時のお写真

玉ちゃんからJO1さんへの質問
これから来そうな韓国料理は?
最初、チャドルバギが言えない玉ちゃん可愛かったな爆笑
蒼井翔太さんを宮っちがライブに招待
ライブでニカちゃんと目が合ったのは
(*`∀´*)蒼井さんが来ているのは共有している
僕らの楽屋にお客様が来た時にどこに座っているかと言う図面があるんですよ
だから覚えています

わぁー!
楽屋に図面があるんだねー!
初めて知ったわ〜照れ


♪I Miss You
指先にまで張り巡らせる玉ちゃんの思いが表現されている美しさキラキラ
色っぽいな〜ラブ
JO1の皆さんと
★キスマイYouTube

私も、くにおが小さい方が嬉しかったので、良かったわ〜照れ
皆のコメントをスタッフさんは、ちゃんと見てくれているのね!
ありがたいなおねがい

そうそう
玉ちゃんが、くにおの位置を確認する為に宮っちの胸に付ける所で
(し~)たま…たま〜ちょこちょこ当たってるぞ!

(’・_,’)ちょっとすいませんね…ここだ!


あはははは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ちょこちょこB地区に当たってるって(笑)

玉ちゃんイタズラしていたのねー爆笑

んはははは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
も〜
玉ちゃんニヤニヤが止まらない(笑)
いつでも、どこでも、誰といても
宮玉だもんね爆笑
嫁の愛がいつも強すぎるけど笑い泣き


★WOWOW
キスマイの現在地
Part2  二階堂高嗣/千賀健永
今回も貴重なお話しが沢山ありました照れ

ニカちゃんは
(’・_,’)良い意味で頑固

千ちゃんは
(’・_,’)不思議な人
普段は素直で可愛らしい

(’・_,’)演出の意見は絶対だと思っている
何か形にはしたいと思っている

玉ちゃんが語るメンバーのお話が大好きです

まぼろしのCHUDOKU
サイレント伝言ゲーム
の映像まで見れるなんて思ってなかったので嬉しかったな〜照れ

次回はラストの玉ヶ谷💛 🩷
楽しみです照れ

★まいたま0525
玉ちゃんいつも更新ありがとうイエローハーツ

今日はリハで汗ビチャ。だったのね!
衣装付きの通しだったみたいだね(ニカろぐ) 

うわぁーーー!
どんな衣装なのかな?
楽しみすぎる爆笑
早く見たいなー!!!


お風呂に入ってサッパリしたかなー照れ

毎日お米を7合も食べている玉ちゃんイエローハーツ
お腹すいちゃうとやる気もなくなって動けなくなっちゃうよね
沢山食べてねおねがい

そんなこんなで
って可愛いな爆笑

今日もハッピーな1日をイエローハーツ


★インスタ
お手々広げてペンギンちゃんみたいに、クルクル回ってる!!!
お子ちゃまみたいで可愛いな爆笑

似合っているよ👖
理想のパンツに出会えて、よっぽど嬉しかったんだろうね!
動画に上げる位だもんね爆笑
可愛いなーイエローハーツ
朝のルーティン音符



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ