夜のお散歩♡まいたま0519 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

雨の朝です傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★インスタ

マスク無しで夜のお散歩を楽しめたみたいで良かったわ照れ
渋谷リバーストーリーに行ったのね!

しかし二の腕鍛え過ぎじゃない?
どこまで大きくなるのかな〜?

★まいたま0519

玉ちゃんいつも更新ありがとうイエローハーツ
リハお疲れ様照れ
ごめんさ。 
って、遅くなっても全然大丈夫だよおねがい
忙しかったのにありがとうイエローハーツ

汗だくさんだよ。 
玉ちゃん語は本当に可愛いな爆笑

リハの後、夜のお散歩に行ったのかな?

ゆっくりお風呂入って
ぐっすり眠れていたら良いな照れ

あっ!
宮っちとお揃いのパジャマ着てるかな?
玉ちゃんすっぽんぽんで寝てると前に言っていたけど、王様のブランチでは、パジャマのズボンのお尻が破れたと言っていたから、最近、パジャマ着てるのかしら?(謎)

今日もハッピーにねイエローハーツ


★WOWOW

For dear lifeリピート放送

昨夜、久々に見た代々木

玉ちゃん細っ!

来週の大阪でのWE AREの時

今迄の衣装入るのかしら?

衣装さんにお直しして頂いているかな?


初日の横アリ

キスマイは不安だらけだったと思う

私は顔を見た瞬間涙だったよ!

Gを残してくれて会えた喜びが大きかったえーん


それからのキスマイは覚悟を持ちながら、公演を重ねる事に不安は小さくなり、自信を付け26公演走り抜けていったね照れ


オーラスの代々木は色んな事を卒業したり、前向きでとっても楽しそうで、キスマイの第2章を見せてもらえたと思っているよキラキラ


ドームツアーが本当に本当に楽しみ!

いっぱい盛り上げて行きたいな照れ

早く玉ちゃんに会いたいイエローハーツ


5/25も楽しみですおねがい

 


朝のルーティン音符



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ

じゃ、まったねーん照れ