まいたま0520♡会報誌 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日は4月の陽気でちょっと肌寒かったけど、また明日から夏日みたいです

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0520

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
もう6月?
あははは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
玉ちゃんのカウントダウンは
いつも早いもんね(笑)

でも、6月になったら直ぐにドームツアーがスタートだから楽しみだよ照れ

今日もいっぱい頑張ったのかな?
眠たい時はゆっくり休んでねー
ぐっすり眠れます様にzzz
おやすみなさいおねがい

玉ちゃんもハッピーにねイエローハーツ


★会報誌、やっと届きました!
いつも夕方の17時頃、郵便が届くんだけど…
土曜の配達が無くなってから、月曜の配達の量が多くて大変と配達の方が言っていたの

今日、17時、18時、19時と1時間おきにポストを見に行ったけど無かったから、明日なんだな〜と諦めていたけど…
20時に、これがラスト〜と思って見に行ったら届いていたよー!

こんなに遅くまで配達してくれていた方に、ただただ感謝イエローハーツ
ありがとうございました照れ

自分のプロデュースした曲やMVの事を話してくれたから、よりメンバーの思いが詰まったアルバムになったわ!

玉ちゃんの飼い主になっていいの?(笑)
玉ちゃんはみんなの飼い犬なのね爆笑
白潤🐶可愛かったなー照れ 
ナデナデして、ギューっとしてあげたいイエローハーツ


会報誌は記念すべき50冊目!

これからも、ずっと会報誌が届きます様にキラキラ

楽しみに待っていますねおねがい



皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ