サモエドちゃんと♡まいたま0518 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日は曇りで夜から雨みたい曇り傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

王様のブランチでサモエドちゃんまみれの玉ちゃん爆笑
可愛かったな〜イエローハーツ
お写真いっぱいありがとう照れ


★まいたま0518

玉ちゃんいつも更新ありがとうイエローハーツ

インスタと連動して、今回はサモエドちゃんのお話だね照れ

玉ちゃんリアタイしていたの? 

んはははは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
本当にサモエドちゃん達におもちゃにされてて本当に可愛かったわ爆笑

実家にもワンコちゃん居るし🐶
生き物を大切にしている玉ちゃんだから、可愛かったんでしょうねおねがい

行く機会があったら、また、おもちゃにされてみてー笑

体、本当に大きくなったね!
無理せず鍛えてね照れ


★キスマイYouTube

千ちゃんが買ってきてくれた中華を食べながら、アルバムのお話おねがい

ライブに行くのが益々楽しみになったわ音符



朝のルーティン音符



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ

じゃ、まったねーん照れ