宮玉公開デート@王様のブランチ☆追記あり☆ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ

朝から暑っ!

いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★追記は最後に



★王様のブランチ

買い物の達人に宮玉💜💛

玉ちゃんお口可愛い〜イエローハーツ


◆松屋銀座
色違いでお揃いパジャマ爆笑
パジャマの着心地を確かめる為に
2人でベッドへ💜💛
寝顔かわいいかわいいかわいいかわいい爆笑
宮玉ニカ千のお写真を
懐かしそうに見る玉ちゃんイエローハーツ
皆10代だもん可愛いね照れ
地上波で宮玉結婚式流れましたーーー爆笑


◆サモエドカフェ

玉ちゃんサモエドちゃん達にもみくちゃ爆笑
玉ちゃん何故か大爆笑爆笑
サモエドちゃん達が興奮して、宮っちにまとわりついたから宮っちの衣装破けちゃった爆笑


◆ボーナスチャレンジ
ラジコンに挑戦!
しかし、結果は…
呆気なく失敗!!!
残念だったね!


◆212  KITCHEN  STORE

恵比寿ガーデンプレイス店

玉ちゃんリクエストはキッチングッズイエローハーツ

エプロン似合ってたわ〜照れ
コーンカッターに子供みたいに真剣な玉ちゃん
お口が可愛いイエローハーツ
NGワードは「なるほど」
(’・_,’)言ってないんじゃない?
と言っていたけど…
んはははは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
8回の内、ほぼ玉ちゃんが言っていたね爆笑
選んだ商品から4万円分没収!
宮玉お揃いのパジャマとエプロンはお持ち帰りしたのね照れ
プレゼント応募したよー照れ

番宣での出演だったけど、2人にとったら公開おデートだったわね爆笑
ごちそうさま💜💛

リピはTVerで!
いいねもお忘れなく照れ

 


★追記★
来週のMUSIC FAIRにキスマイ出演キラキラ
I Miss You歌ってます照れ
玉ちゃぁーーーんイエローハーツ


 来週が楽しみだな音符

追記終わり


皆さんも楽しい午後をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ