ニカ玉勃発♡お米7合♡オリコン♡ぐっどもーにんぐ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日は曇りで長袖1枚で過ごせそう

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★10万円でできるかな 

回答者にニカ玉コンビ💚💛
2人が天ぷら好きとは知らなかったわ照れ
途中、相談しながらクイズに参加していたけど

10万点が掛かった最後の問題は
(*`∀´*)フォアグラ

(伊達さん)生で?(笑)
不正解で−10万点
するとすかさず
(*`∀´*)キャビア
と答えるもんだから
(’・_,’)相談しようよ
って(笑)
またまた、不正解で−10満点(笑)
玉ちゃん笑っちゃってる!
お口にお手々!女子かっ爆笑
結局、たった10秒で−20万点(爆)

ニカちゃんに振り回される玉ちゃん笑い泣き

久しぶりのニカ玉勃発楽しかったわー💚💛



★激レアさんを連れてきた。

(’・_,’)僕、今トレーニング中でご飯1日7合とかを食べる様にしてるんですけど

えぇーーーーー!
1日7合びっくり
玉ちゃんそんなに食べてるの!
それ凄いわ!!!
ビックリポンびっくりびっくりびっくり
本当に体を大きくしなくちゃいけないお仕事が来ているんだね!
大食いさんに質問すると…
大食いさんは、7合は1回で食べると言われ
玉ちゃん仰天!(笑)
しかも
お米7合+おかず5kg食べると聞き
またまたビックリ仰天!

んはははは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
お目々が落ちそうよ(笑)
可愛いな〜爆笑

ブルーアッシュの貴重な玉ちゃん見れて嬉しかったわイエローハーツ
番宣お疲れ様でした照れ


★オリコン週間アルバムランキング
12作連続1位おめでとうキラキラ
良かった😭 
ホッとした! 
皆で繋いだこの記録🥇 
本当におめでとうございます照れ
これからも沢山の方に
聴いて頂けたら嬉しいなおねがい

ただ、喜んでばかりはいられない…
売上の数字は厳しいよね!
これを真摯に受け止め
メントもキスマイもキス担も作を考え次に生かして行けたら良いな照れ
★ここで更新しようと思ったら
玉ちゃんからストーリー
ぐっどもーにんぐ
って!
しかもブレブレ(笑)
撮り直そうとしない自由人爆笑

早朝からどこかに移動してるのかな?
朝から玉ちゃん見れて嬉しかったよ照れ
ありがとうイエローハーツ
玉ちゃんもハッピーな1日をイエローハーツ


朝のルーティン音符

500万回まであと少し!今日はいけるかな照れ




皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ