おはよ!♡まいたま0513 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

1日雨でした傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

玉ちゃんおはよ!
玉ちゃんは起きて直ぐに歯磨き?
私はご飯を食べたら歯磨きするよ

てか、歯磨きのお写真なんて
あざと可愛いな〜爆笑

髪の毛の色、少し落ち着いてきた?
ん?もしかして、また染めた?
今日もハッピーな1日をイエローハーツ


★まいたま0513
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

朝からずーっと雨だもんね!
やっぱり片頭痛だったんだねえーん
お薬飲んたかな?

オレンジジュース飲むと和らぐの?
私はあんまり頭痛が無いけど、痛くなったら試してみるね照れ

早く良くなります様にキラキラ


★オリコンデイリー1位キープ(泣)

これでウィークリーも大丈夫だと思うわ



★ビルボード


オリコンもビルボードもホッとしたけど
何せ数字がびっくり

購入している方は、4形態買いながら、買い足してる現状…
やっぱり母体が少ないんだよね
母体が増えないと苦しいよ!
何とかならないかな〜


10万円でできるかな待機します!
あっ、激レアさんを連れてきた。も楽しみ!

 


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ