田植え♡まいたま0514♡ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

長袖1枚で丁度良かった〜

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★インスタ

可愛い農家のお嫁さんかと思ったら
玉ちゃんだぁーイエローハーツ
ふにゃんとしてて赤ちゃんみたいイエローハーツ
女性が被る麦わら帽子みたいなの被って

🍙美味しそうに食べてる〜イエローハーツ
可愛いな照れ
飛行機に乗って、どこに行ったかと思っていたら、皆で決めた行事の田植えを実行してくれたんだね!
綺麗な青空☀️
お天気良くてめっちゃ楽しくてよかったね照れ

JAのポスターみたいイエローハーツ
こんな素敵な農業成年がいたらモテモテね!
田植え機も運転してるけど、Kis-My-Ft2って書いてあるよ〜!

田植えは大変だったみたいだけど、どんな事にも感謝を忘れない玉ちゃんイエローハーツ
素敵だなおねがい 

キス米の収穫が楽しみだね音符
食べてみたいな〜照れ
販売してくれたら即完売だね(笑)

★まいたま0514

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
今日は、インスタと連動していて、田植えのお話と、またまたお写真まで!

お天気も良く、素晴らしい体験が出来て良かったね照れ

田植え機だけじゃなく、手でも植えてきたんだね!

玉ちゃんは、いつも丁寧に暮らしているから、色んな事に感謝出来ていると思うよー
もっと感謝しなきゃだなんて、本当に謙虚で素敵な青年だねキラキラ

今日も7合食べるのかな?
モリモリご飯食べてねおねがい


あっ、今日は千ちゃんと一緒だったのね!
千ちゃん教えてくれてありがとう🩵(@千ログ)

玉ちゃんは、かっこよくかわいくふわふわとしていたのね照れ
千ちゃんはロケと書いてあるから、これはキスマイYouTubeで見れちゃうのかしら?
田植えしている姿が見れたら嬉しいなおねがい


★今週の王様のブランチ

原宿の目情は王様のブランチで

宮玉おデートだったのよね💜💛

サモエドちゃんと戯れる2人が楽しみだわ照れ

 


★そう言えば玉ちゃんのユニフォーム

いくらで落札されたのかしら?

気になるわ〜爆笑


★5/8にポチったSynopsisのMV&オフショのお写真が届いたよ〜

お仕事早っ!

その日は、グッズも別便でポチったのよね〜

グッズの到着も楽しみだな音符



インスタやX、ブログで
「ありがとう」を伝えてくれるキスマイちゃんたちおねがい

こちらこそ素敵なアルバムをありがとうイエローハーツ



皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ