キントレ♡来週の買い物の達人に宮玉 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ

今日は半袖で過ごしてまーす

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★キントレ

玉ちゃんからカーディガンをもらった廉くん
きたぁーーー!
玉廉エピ💛🖤
(’・_,’)お金の請求はここ番組にしていいっすか
玉ちゃんバラエティ分かってる〜爆笑
きゃぁぁぁーーー!
もぐ玉ちゃん可愛いイエローハーツ
家も「特から」だよー照れ
ゴムひもジャンプ対決で玉ちゃんヨロコロ(笑)
ポンコツ発揮!
キスブサのハードル思い出しちゃった爆笑
フフフッ!
こうでなくっちゃ(笑)←酷い笑い泣き

上半身は鍛えているから逞しいけど
足細っびっくり
2人1組ゴロゴロ前転の練習で
玉ちゃんまたまたポンコツ(笑)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
レスリング対決は瞬殺(笑)
お尻可愛い爆笑
海ちゃんが前室で玉ちゃんにお洋服をおねだり
(’・_,’)めっちゃ あげます
(廉くん)なんで?
(’・_,’)かわいくて
って(笑)
廉くんヤキモチ爆笑
やっぱり玉ちゃんツンデレね笑い泣き


★来週の王様のブランチ
買い物の達人に宮玉💜💛
宮玉の原宿の目情は王様のブランチのロケだったのねー!
2人のラブラブ放送楽しみだわ爆笑



★I Miss Youオフショット

爽やかな衣装が良く似合ってる!

天使の微笑みに癒やされちゃった照れ

可愛いな〜イエローハーツ



★10万円でできるかな傑作選

13日(月)の予告もあるかな〜


★with MUSIC
動画とタグのお知らせあり!
玉ちゃんめっちゃカッコ良いな〜イエローハーツ

 


今夜はwith MUSIC!
お家の事を早めに終わらせてTVの前にスタンバイしまーすおねがい

皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ