with MUSIC♡色々 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日も暑くなりそうよ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★with MUSIC

♪Loved One

きゃぁぁぁーーー!

指さされちゃった←全国の皆様によ(笑)
苦しそうに歌うお顔も可愛いのよねイエローハーツ

過去の映像も沢山流してくれて嬉しかった照れ
配信ライブの時の髪の毛短い玉ちゃん可愛かったな〜おねがい
この衣装も大好きイエローハーツ
キスマイの代名詞の特攻祭りは、一曲に炎を全て使う!
この年だよね
玉ちゃんがお顔にヤケドをしたのは…
傷が残らなくて本当に安心したよ照れ
特攻祭り見た玉ちゃんが
(’・_,’)やり過ぎだよ
って(笑)


♪Luv Bias 


大好きな横顔照れ
柔らかな微笑みで歌う玉ちゃんイエローハーツ
まつ毛長いなー
体は大きくなっても指はスラっとしてるねイエローハーツ

キスマイの貴重な登場シーン!
見せてもらえて嬉しかったな〜照れ

 

 

 


★ストーリー
おつかれたまイエローハーツ
黒コーデ!
エルメスのバッグ大切に使ってるんだね照れ
そう言う所も推せるわイエローハーツ


★まいたま0511
玉ちゃんいつも更新ありがとうイエローハーツ
午後3時で既に眠いって
お昼寝したいお子ちゃまみたい爆笑
可愛いなイエローハーツ 

ふふふっ!
耐えられているかしら?
玉ちゃんのオネムなお顔見てみたいわ爆笑
今日はリハしてるのよね!
玉ちゃんがお家に帰るまで頑張れます様に照れ


★キスマイYouTube
笑ってはいけない音読
「花咲かじいさん」 
魔王の様に音読する事に…

黙っていたら貴公子なのに(笑)
こう言う時、玉ちゃんって全力でやるから、本当に面白くて大好きっ爆笑
爆笑しちゃった!
面白すぎて、ニカ千もツボって大爆笑爆笑
本で玉ちゃんのお顔が見えなかったのが残念だったけど、平和なキスマイで楽しかったわ音符
★10万円でできるかな予告
深夜に放送が合った傑作選で流れてました
回答者は、ニカ玉コンビなのね💚💛
楽しみー照れ


朝のルーティン音符





皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ

じゃ、まったねーん照れ