ミラノ♡まいたま0510 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日は少し暑いくらいでした

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

柔らかなお顔イエローハーツ
素敵な貴公子キラキラ


★まいたま0510

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

暑いねぇ。 
本当に梅雨はスキップしてくれるといいね

半袖!
玉ちゃんの白Tが好きだよ照れ
逞しい腕が見えるとドキドキしちゃう!

玉ちゃんもハッピーな1日をイエローハーツ


明日は
★キントレ

 


★with MUSIC

それに、キスマイYouTubeもあって盛り沢山の土曜日だわ!



★地元のタワレコ

『Synopsis』

とっても素敵なアルバムなのに、今回は本当に厳しいね😭

微力だけど追加してきたわ💿



今日は、ロケで埼玉に行ったキスマイちゃん!

お腹いっぱいになったみたいだね照れ

どんなロケだったのかな?

放送が楽しみだわ音符



皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ