ロケ地巡り♡キスマイ情報☆追記あり | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ

今日は暑くて日傘さしましたアセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



今日はロケ地巡りに行ってきたよー照れ

★ラボン・デ・ブーンのCM

ここで撮影していたのね照れ
 


★表参道····玉ちゃん看板




★外苑前·····宮っち看板



★港区立さくら坂公園

POP UP STORE

ストアオリジナルアイテム2024

広い公園を想像していたら…
狭い所でビックリ!


★ランチは珍しくお蕎麦に

暑かったから、冷たいトトロ蕎麦が美味しかったわ照れ


★天空橋駅·····I Miss You MV




★羽田空港第3ターミナル



★羽田空港第2ターミナル

ここ!
直ぐに見つかってビックリ爆笑


★空港で記念に

5ユーロ札に両替しちゃった爆笑
玉ちゃんとお揃いイエローハーツ


今日も色々お話できて楽しかった〜照れ
みぃちゃん、サリーちゃん
また遊んでね音符


★横尾さんの舞台にキスマイから差し入れ 

今迄、個人的に差し入れはしていたけれど、Gとしての差し入れは初めてなんじゃないかな?

皆で話し合って決めたんだねおねがい

こう言う所も、良い変化だよね!



★メンバーソロインタビュー

6人の原点のアルバム「Synopsis」

発売が楽しみ音符



★明日はCDTVライブライブ

キスマイからのコメント動画

I Miss Youフルサイズ!



★追記

明日のノンストップにキスマイ!

楽しみだなおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ