玉コーデ♡まいたま0504♡with MUSIC出演決定 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日は暑かったアセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

玉ちゃんお写真ありがとうイエローハーツ
昨日は楽しかったよー照れ
お手々広げてくるくる回る玉ちゃんも可愛かったなーイエローハーツ
何を着ても玉ちゃんは似合っちゃうよ〜


★まいたま

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

横尾さんの舞台を観てきたのね!
きっと刺激をたくさん頂いていたと思うわ〜

今日は夏日で暑かったから半袖だったよTシャツ
玉ちゃんもハッピーに過ごしてね照れ


★with MUSIC出演決定おめでとうキラキラ
初披露のLoved Oneとラブバイの2曲!!!
楽しみだなー照れ

 


★来週のキントレ

吉田さんとレスリングびっくり
一撃でヤラれる(笑)
(’・_,’)髪の毛掴んで…

髪の毛は止めてぇー
ダーンと床に投げたと説明(笑)
負けず嫌いだから
悔しかったんでしょうねー爆笑
かわいいかわいいかわいいかわいいイエローハーツ
またまたレンレン玉ちゃんの隣をキープ
大好きだもんね爆笑
来週が楽しみ!

 


★キスマイYouTube
千ちゃんは絶対に笑っちゃうと思っていたら予想通り(笑)
絶妙だったのがガヤニカ!
当てられなかったわ!
このゲーム面白かったー照れ


来週の土曜日は
キントレ、with MUSIC、キスマイYouTube
と盛り沢山!
楽しみだなーおねがい

皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ