玉ちゃんインライ♡富士急ロケ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日は夏日☀️暑くなりそうよ!

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★昨夜のインライ

色がかなり抜けてシルバーだね

体重69kgびっくり
過去1の体重!!!
逞しい腕
ぷっくりお顔
それでもまだ大きくなりたくてジムに通っている玉ちゃん!

(’・_,’)期待してもいいんじゃないかな?
お楽しみって感じでって
と…

ついに言ってくれたー!!!
発表を大人しく待ちます照れ
ってマッチョな役なの?
椅子を使ってキャスター移動が子供みたいで可愛かったわー爆笑

新しく買ったデニムを履きこなしたいのね
まだ、硬いし、お尻も大きくなったから履くのにうめき声出して苦労していたね

(’・_,’)何かに反射して、おパンツ姿とか見えてないよね
と心配したのには笑っちゃったわー笑い泣き

やっぱり玉ちゃんは白Tが似合うな〜と思ったよ
着せ替え人形みたいに色んなお洋服着て見せてくれてありがとうイエローハーツ

写真撮る時にちょこちょこ回ってペンギンさんみたいで可愛かった〜

脱ぎ方独特でツボった(笑)
お洋服の畳み方で、本当に大切にしているんだなーと思ったよ照れ


コラボは、有岡くんとビデオ通話
STARTO社のTシャツだーと突っ込んだわ(笑)
インスタ始めて1ヶ月はインライ出来ない事になってるとは知らなかったわー
いつか太ちゃんともやってほしいな照れ


最後の方で…
やっぱり合いたくなったのか(笑)

(’・_,’)宮田なにやってんだ。宮田
宮田のヤローは
仕事してるかな?今日
今日は3日(スケジュール調べる)
あーちょっと時間的にまだ怪しいかな?
宮田さんは

宮田。宮田のヤロー。宮田さん
旦那様を色んな呼び方で呼ぶのね(笑)
大好きな事が
ほんの少しの言葉から伝わってくる嫁爆笑
可愛いなイエローハーツ


最後囁く様に
(’・_,’)アルバム買って下さい。ここだけの話
って(笑)
ちゃーんと買うから安心してね爆笑


★アルバム特典映像の富士急ロケ
最初は子供みたいにノリノリで回し始めたのに
あはははは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
回し過ぎてフラフラ(笑)
体張りすぎ爆笑
んはははは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
玉ちゃんのお顔ヤバイって!
ポンコツ〜!
お腹痛いよぉー笑い泣き
すんごいお顔されている方と
こちらの貴公子キラキラ実は同じ方なんですよぉ!
黙っていたらカッコ良いだけで終われるのに
体を張り、ポンコツ見せちゃう玉ちゃん爆笑
振り幅の広さも魅力なのよねイエローハーツ

続きの特典映像
ビビリランドが楽しみだわ爆笑
玉ちゃん、ジェットコースターはニカちゃんの隣で、絶叫していた様な(笑)



★週間TVガイド
キスマイ表紙!
しかもメガネ男子イエローハーツ

朝のルーティン音符
皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ