インライ♡まいたま0503 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

爽やかな季節になりました

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★インライのお知らせ

白Tに、ニット帽
わーい!
メガネ玉ちゃんだー照れ

髪の毛、大分シルバーになったね!
私服コーデ決めるの楽しみ〜音符


★まいたま0503

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
インライ!
ずーっと楽しみに待ってたよー照れ

始まるまでにお家の事を片付けまーすおねがい
後でね👋


★「Loved One」チラ見せ

柔らかな横顔イエローハーツ

 


★CDTVライブライブ!コメント動画

 I Miss You楽しみだな照れ



★「Synopsis」リリース記念🎉 

YouTube先出し企画

ティーカップに乗って文字を見つけろ!キスマイぐるぐるワード

特典で1番楽しみな富士急爆笑

 


公開リハの申込みのお知らせ来たね!

当たると良いな〜おねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ