リハ中。♡まいたま0505♡ノンストップ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日は風が強過ぎるので洗濯物を外干しするのは止めました!

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

リハ中。
長袖で暑くない?

ライブのリハかな?
体重増えたら、動きにくくないのかな?
ダンス出来ているか心配だわー

大きな体に小さなお顔
少し下から撮るとこうなるのかな?
でもお顔はまん丸で可愛いな爆笑
ぷくぷく玉ちゃんでも大好きだお!

体が大きくなったら、綺麗なお手々も少し太くなったかしら?

インライで、白シャツに着替えた時、ピチピチだったから、着れなくなったお洋服もありそうだよねー

お友達とも話したんだけど…
これ以上大きくなったら、ライブの衣装入るのかしら?
おつかれ。

も〜ひらがなが可愛い爆笑
2枚もストーリー投稿ありがとうイエローハーツ

しかし二の腕太っ!


★まいたま0505

玉ちゃんいつも更新ありがとうイエローハーツ

リハのお写真見たよー
玉ちゃん体重めっちゃ増えちゃったから、踊りにくいんじゃないかな?大丈夫?

汗びちゃー
頑張るZE
玉ちゃんの言葉ってなんでこんなに可愛いんだろう爆笑

お風呂に入ってサッパリ出来たかな?
今日もハッピーな1日をイエローハーツ


★ノンストップ 
NEWアルバムSynopsisは、これから始まるキスマイの物語がコンセプトなので、いわゆる6人の原点になるアルバム!
ニカちゃんが刺さったのが
玉ちゃんプロデュースのWANI-WANIの
「何が分かる?外野なんかに」という歌詞
MV撮った時とお顔のシャープ差が全然違う!

(’・_,’)歌詞も代弁までは言わないですけど
(キスマイが)こう思ってくれてたらいいなとか
キスマイってこういうふうに今感じているのかなとか
(’・_,’)(曲を通じて)
色んな思いになってくれたらうれしいかな

色んな思いになれる曲!
フルで聴けるの楽しみにしているね照れ


★うぃあー
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
こんなに可愛い34ちゃい♡いるのが奇跡キラキラ
正面向いてないのも玉ちゃんらしい(笑)
楽しみだな照れ


★来週は、10万円でできるかな
お当番は誰かな?
目情の合った太ちゃんかな〜?

 

★朝のルーティン音符





★今夜はCDTVライブライブ
じゃ、まったねーん照れ