ディズニーっコらぢお♡キスマイの現在地 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日も暑くなりそうです

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★超声優祭2024

『ディズニーっこらぢお』

始まる前に宮玉からコメント動画

2人でニヤニヤしちゃって(笑)

玉ちゃんの胸板の厚みびっくり
体、本当に大きくなったね!!!
も〜ビックリしたよびっくり

 


宮スタグラムからも!

幸せいっぱいのらぶらぶカップルじゃんね(笑)
一緒のお仕事嬉しかったんでしょうー照れ



最新の玉ちゃんが見れて嬉しかったわイエローハーツ
体が大きくなっていて本当にビックリびっくり

(し〜)今日は玉森の1フアンとして居る
と…
宮っちが居たから心強かったと思うけど、人見知りだし、声優さんの中で緊張してたね

(諏訪部さん)ウェイドの玉森さん、すげー良かった。自然だった
(’・_,’)嬉しい


(諏訪部さん)生ウェイドやってもらえますか?
と無茶ぶりに
(’・_,’)この場所でやるんてすか?

4つから投票で決まった台詞を

(’・_,’)良かったら、僕とデートしない?
(し〜)デートする〜する〜

も〜玉ちゃん真っ赤っ赤爆笑
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
(’・_,’)熱っつい
ってめっちゃ恥ずかしそうに!


ゲーム参加で
胸キュンワードを贈る事になり
(’・_,’)あち〜
と手で顔をパタパタと仰ぐ爆笑

(’・_,’)泣きたいっすねー
こう言うの苦手です

(し〜)多めにギャラあげて玉に
と…
頑張っている嫁に(笑)


(諏訪部さん)最後に感想は?
(’・_,’)しっかり洗礼を受けさせて頂いた感じです
(し〜)玉がニコ生に出るの不思議な感じがしてたけど、合っていた
(’・_,’)いやいや
(し〜)また一緒に出ような!
(’・_,’)機会があればまた宜しくお願いします
(し〜)機会があれば…
宮玉のやり取りが可愛かった〜照れ

1時間位かと思っていたら
9:30〜11:10迄の1時間40分も!
玉ちゃん、宮っちお疲れ様でした💜💛

 アーカイブもありがとうございますおねがい

 


★WOWOW

「Kis-My-Ft2 WOWOW Special Interview & Document -Life キスマイの現在地-」

本音で語る貴重なお話! 

ライブやリハ映像まで!

横宮への事を話すメンバーも良かった!

凄く濃い貴重な1時間でした照れ


特に、宮っちの夢に泣いたわ!

5大ドーム 

アジアツアー

ミリオン

現状維持じゃない!

まだまだ上を目指しているえーん


以前はメンバーから国立と言う言葉も出ていたけど、段々誰も言わなくなっちゃって…


でも、玉ちゃんからは、海外を見据えて英語や中国語を習ったり常に向上心を感じていたから、宮っちも同じだった!


そして、一般人が言える様な目標ではなく、キスマイはアイドルだからアイドルにしか言えない夢や目標を伝えてほしいと、ずっと思っていたから宮っちの言葉が本当に嬉しかったよえーん

ありがとう💜


その夢、全部叶えてあげたい!!!!!!


後、今回の放送やライブのMC、YouTubeでも、コミュニケーションを沢山取る様になったり、集まる事が多くなったと良く聞くけれど、なんで早くそれをしなかったのかな?

思っているだけじゃ伝わらないよ!


昨年の様々な出来事はキスマイにとって辛かったと思うけれど、本当に大切なもの物が見え、絆も深まったと思う

これからは、どんどん気持ちを伝え、メンバー皆が同じ方向を向いて歩いていってほしい照れ


次回の放送も楽しみですおねがい

 

 


朝のルーティン音符





皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ