幸せなツーショット♡まいたま0428 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
暑くて半袖でしたTシャツ
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★インスタ
宮玉だー💜💛
も〜2人で見つめ合っちゃって爆笑

玉ちゃんウェイドくんのTシャツ着てるー!
髪の毛シルバーだね!

 

★宮っちからも!

も〜幸せそうなツーショット!

宮っちありがとう💜

配信楽しみにしているね照れ



★まいたま0428
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今夜は、お仕事で長いけど、宮っちと一緒だから嬉しいよね💜💛
ストーリー&宮っちのXで2人のラブラブお写真見せてもらったよ爆笑

今日は夏みたいだったね!
ありがとうイエローハーツ
玉ちゃんこそ体調に気を付けてね照れ


★I Miss Youオフショ

 素敵な笑顔キラキラ

イケメンさん照れ



★I Miss Youた

上手いこと言うねー爆笑
表現の天才って!
ブルジョワさんにめっちゃ褒められてるキラキラ
またご縁があると良いなー照れ



超声優祭2024
「ディズニーっコらぢお」の玉ちゃん待機中
楽しみだな音符

皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ