完璧主義な彼♡まいたま0427 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

1日曇りだったけど過ごしやすかったわ曇り

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリーでラボンのCMのお写真

完璧主義な彼だけど
仕草が可愛く優しい声だから
全然OK照れ
CMのマネッコ可愛いな爆笑
髪の毛色が大分落ちて来てるけど
長袖にパーカー羽織ってるの?
いつ撮ったお写真かなー
暑くない?



★まいたま0427

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日は曇っていたけど汗かいたんだね!
きっと代謝が良いんだろうなー
お風呂に入ってサッパリしてね照れ

フフフッ!
いえーい
って子供みたいで可愛いな爆笑

美味しいコーヒー豆見つかったのねー
カフェタイムが楽しめそうで良かったね☕
エスプレッソは、美味しい所、合ったかな〜


そうそう…

今日は朝からキスマイでお仕事だったのね

宮っち教えてくれてありがとう💜

歌番組の収録!

あっ、今日は番協の日だもんね!

ハズレちゃったから家に居たけど(笑)

何の歌番組かな?

放送が楽しみだわ音符



★キスマイYouTube

キスマイツアーズ

収録中に、なんなのこの子爆笑
メッチャ天使やーん笑い泣き
かわいいかわいいかわいいかわいいイエローハーツ

初島は子供が小さい頃2回行った事あるわー

熱海から船で行くのよね船

懐かしいなー照れ



★WOWOW 玉ヶ谷は6/30(日)

楽しみー💛 🩷

★後輩くんからのお返事

廉くんと言い、ジェシーくんも、へこたれない後輩で良き良き爆笑
また次の約束しちゃってねー
玉ちゃんは、優しいから、後輩くん達に好かれちゃうよねイエローハーツ


★放課後GL
カードゲーム「ビス20」
★POP UP STOREさんからの動画が、YouTubeに上がっているなんて知らなかったわ〜

色々変わってきてるのかな?

ポチったの早く届くと良いな照れ
★キスマイから嬉しいお知らせ!
FC限定のイベント
公演当日のリハーサルにご招待
ツアーに申し込んでくれた方限定
詳細は後日との事!

この企画は、以前にも合ったけど、FCからではなく、アルバム封入のシリアルで好きな会場に応募出来たのよね
コロナで企画だけでなく、ライブ自体も中止になってしまい、ちょっぴり悲しかったけど、キス担は強いから(笑)
エアTo-y2!で、皆で盛り上がったよね!
懐かしいー照れ

あれから月日は経ち、企画復活おねがい
リハーサル風景見れちゃうなんて!
うわぁーい!
当たると良いな照れ

そうそう!
お知らせの動画の場所!
CDTVの時に良く映っていたTBSの楽屋だよね?
違うかな?

後、玉ちゃんの体が大きくなっててビックリびっくり
隣の千ちゃんがめっちゃ小さかったよぉー
体を作るって凄いねびっくり


★ありがとうイエローハーツ
FCからも
お友達からも
配達指定で誕生日プレゼントを頂きました照れ
ありがとうございますイエローハーツ

コメントやライン、お手紙でもお祝いメッセありがとうございましたイエローハーツ

階段一歩登っちゃったけど、気持ちは20歳
でも体は正直だよねー爆笑



神様が微笑んでくれて玉ちゃんに会える事になったので、昨日からバタバタ…
今迄、泊まりの遠征の時は、娘が色々と動いてくれていたから助かっていました照れ
私もフットワーク軽くならなくちゃ(笑)
とりま、ホテルとお店の予約が出来てホッおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ