後輩くん♡まいたま0426 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

半袖でも大丈夫な1日でした

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

後輩くんとのご飯はジェシーくんだったのね

11年ぶりだったなんて
ぴんとこな以来?
積もる話も合ったかな?
きっと楽しい時間だったよね照れ

でも、なんてお顔しているの爆笑
どんなお顔でも可愛いんだけどねイエローハーツ


★まいたま0426

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日もトレーニングだったのね!
体重増やしたいの?
あんまりマッチョにならないでー(笑)
でも、きっと目標が有るんだよね!
何を目指しているかの答え合わせは、楽しみに待ってるよー照れ

ミラノまでは、食事制限していた感じだったけど、最近は爆食なのね爆笑
美味しい物いっぱい食べてゆっくりしてねイエローハーツ


★TVガイドPERSON 5/2発売

キスマイ表紙&巻頭特集

楽しみだな音符

 


★ブルーきみは大丈夫

デジチケ買ってきました照れ
ステッカーと、宮っちの写っているフライヤーを頂いてきました!
映画の公開が楽しみだな〜💜


土曜日は雨の予報だったので、誕生日には1日早いけれどケーキを買ってきたよ照れ
Happy  Birthday私(笑)
お会計は息子が誕生日プレゼントだと支払ってくれました照れ
ありがとうイエローハーツ
前夜祭で食べたけど美味しかったわ爆笑


女神様が微笑んでくれたので
玉ちゃんにキスマイに会いに行けます!
ホッとしたわえーん

皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ