おはよ。♡まいたま0429 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

 ばんたまー照れ

風が爽やかな1日でした

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

おはよ。

って13時だったよ(笑)
これってパジャマ?
アクセしてるからシャツ?
Tシャツじゃないのが珍しいかも

昨日は、遅くまで配信お疲れ様照れ
よーく寝られたかな?


★まいたま0429

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日も長い1日なのね!
宮っちが、今日は朝からキスマイでのお仕事と教えてくれていたよ💜
昨日も遅かったけど、ラストまで無理なく頑張ってね照れ

ケータリング食べたのかな?
お腹いっぱいだと眠たくならない?

太りたいのびっくり
私のお肉を分けてあげたいわ(笑)

でも、昨日見た時、玉ちゃん凄く大きくなっててビックリしたのよ!
お仕事なら仕方がないけれど、本当は細マッチョでいてほしいわー


★「Synopsis」シリアル応募特典

 


★想花1500万回再生突破おめでとうキラキラ

何度聴いても胸にグッときて泣いてしまう素敵な曲!

これからも沢山聴きますねおねがい



★CDTVライブライブにキスマイ出演決定!

来週5/6(月)よる6:30〜2時間半SP

何を歌ってくれるのかな?
衣装も楽しみだなおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ