まいたま0417♡明日のWSに玉ちゃん | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

電車にエアコン入ってたわ。早っ!

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0417

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ


今週から一気に初夏って感じで暑いねー
半袖の方も見かけたり、電車に乗ったらエアコン付いてたよーびっくり

玉ちゃんは、お気に入りの白Tだったかな?

玉ちゃんこそ体調管理して元気に過ごしてね
あっ、花粉はどう?
症状が落ち着いてくると良いね照れ
明日もハッピーな1日をイエローハーツ


★明日のWSに玉ちゃんのお名前が!!!

何だろう?

ずっとトレーニングしてきて、体も大きくなった事と関係あるかな?

楽しみだなー照れ




★Loved Oneオフショット 

玉ちゃん待ってましたイエローハーツ
これが敏腕ゲームディレクターの個室ね!

シロクマ&ペンギンちゃんも可愛いな照れ

ペンギンちゃんそんなに居たのね!


遊び心いっぱいの職場にイケメン君イエローハーツ

そこに就職したいわ(笑)

あっ!

お掃除のおばちゃんで良いから雇って爆笑

 


★Synopsis

メンバープロデュース監修曲予想クイズのヒントが公開👀💭

読んだら益々分からなくなったわ(笑)

 


★TVガイドPERSON

表紙&巻頭特集楽しみだな照れ
5/2発売忘れないで私(笑)


今日ね、帰りの電車で席に座っていた若くてイケメンの外国の方が「座りますか?」とジェスチャーして下さったのびっくり

折角なので席を譲って頂きましたおねがい

背が高くてモデルさんみたいだったわ!


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ