お気に入りのブローチ♡次回は玉千 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ
朝は不安定なお天気だったけど
薄日がさしてきたよ!
いつも訪問ありがとうイエローハーツ 


★SPURさん
ドルガバ・ファッションチェック
白の王子様キラキラ
本当に素敵照れ
そのブローチも素敵だったけど、玉ちゃんもお気に入りだったのねおねがい

ミラノの皆さんはとても親切で

初めての場所だったけれど

すごく好きな場所になったみたいで
良かったわイエローハーツ
また、ゆっくりエスプレッソ飲めに行けたら良いね照れ

 


★キスラジ
次回は玉千💛 🩵 
ほわほわコンビ楽しみっ照れ


朝のルーティン音符



キスラジで「I Miss You」初解禁! 
ちょっと切ない大人のラブソングキラキラ

素敵な曲だったなーおねがい

アルバムが楽しみすぎる音符


しかし、ニカちゃんWOWOWの編集にまで携わっていたなんて!凄っ!

流石、世界の高嗣だわ💚



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ

じゃ、まったねーん照れ