まいたま0416 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
風が強かったよ
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★まいたま0416
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

昨日から気温が高くて初夏の様だよね!
あっつい。。
って…
「。。」が玉ちゃんのブーム爆笑

今日は、早めにお仕事終わったのかな?
帰宅したらお家が暑かったんだね!
窓を締め切りにしておくと、どうしても室温が高くなっちゃうよね…

お風呂に入ってさっぱりしたら、美味しい物でも食べて、のんびりしてね照れ
今日も1日お疲れ様でしたイエローハーツ


★WOWOW
5/19(日)午後8/30〜 -For dear life-
リピート放送&配信決定!
反響が良かったのかな?
嬉しいな照れ

 


★Synopsis
予約・購入特典絵柄公開キラキラ

玉ちゃんのビジュ最高に可愛いイエローハーツ

発売が益々楽しみになったわおねがい



★今夜はキスラジ

NEWアルバム「Synopsis」より💿
「I Miss You」初オンエア!



皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ