体ペタペタ@宮玉 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ
今日も暖かな1日になりそうです
いつも訪問ありがとうイエローハーツ 


★昨夜の宮っちのインライで、玉ちゃんに関してのコメントを色々拾ってくれたから、玉ちゃんのお話が聞けて嬉しかったよー照れ
宮っちありがとう💜

(し〜)ヤベー
忘れてた!
まだ渡せてないんだよー
玉、待ってんのかな〜
家のリビングのテーブルの上にずっと置いてあんのよ
ハギーワギーのキーフォルダまだ渡せてないのね(笑)
玉ちゃん言葉に出さないだけで、きっと待ってるから渡してあげてね照れ


(し〜)俺もさ〜今日ビックリしてさ〜
玉、大きくなったよね!
今日、お腹とか凄くねー!
って、ペタペタ、体、触ってたの
きゃぁぁぁーーー!!!
玉ちゃんの体を触れるのは
宮っちの特権だよね爆笑
玉ちゃんだってきっと全然嫌がらずに受け入れていそう笑い泣き
あ〜平和過ぎる(笑)
それが宮玉💜💛


(し〜)玉って背中広いから鍛えても似合うよね
俺は肩幅狭いから細マッチョが良いかな
玉ちゃんは、肩幅広くてウエスト細い逆三角形だからね
鍛えたらよりカッコよくなっちゃうね!

宮っちは細マッチョが似合うよー照れ
玉ちゃんも細マッチョでいいんたけど、大きくなりたい何かがきっと有るのよね!
でも、宮っちが驚いた位だから、本当に体大きくなったんでしょうねー
早く真相が知りたいわ〜おねがい



★YouTube動画再生数週間ランキング(4/7〜13)
★すたーとさんから
動いて貰えるのは嬉しいよね照れ

 


朝のルーティン音符



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ