インスタ♡まいたま0415 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日も暑かったわ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

わぁー!
みたらし団子食べてるよー🍡

あっ、白Tじゃなくてメンカラだーびっくり
珍しいな!
今度はつくね!
しかもドヤ顔爆笑
かわいいかわいいかわいいかわいいイエローハーツ

串ものシリーズ?
どう言う状況?
ケータリングにでも合ったのかな?

🍡と、つくねの文字
手書きっての言うのが可愛すぎ照れ
もぐ玉ちゃん見れて幸せだったわイエローハーツ


★まいたま0415

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

あら…
くしゃみがとまらないのねー!
辛いよね😭
大丈夫?

しんど。。
『。。』が可愛いなーイエローハーツ

毎日鼻声w
花粉症だと思うよぉー爆笑
やーっと認めたかな?(笑)

でも、花粉症だと毎年辛くなっちゃうから、ただの風邪だと良いね照れ

あっ、お顔のぶつぶつは良くなったかな?
玉ちゃんからお話あっても、回収がなかったりするからねー(笑)
その後の報告待ってるわ爆笑


★Synopsis
スペシャルコンテンツ
メンバー6人がプロデュースした曲はどれか?

結構難しそうー(笑)

でも予想してみるね照れ

今回は答え合わせ有りそうで嬉しいな!




そうそう…

太ちゃんが、朝からメンバーと撮影と教えてくれたね

何の撮影かな〜

月曜だからYouTubeかな?

メンバーやお仕事の事を教えてもらえるって凄く嬉しいのよね照れ

太ちゃんありがとうイエローハーツ



今朝は宮っちの嬉しいお知らせ来たけれど

6月は大阪ライブ、お渡し会、映画のプロモーションや舞台挨拶と宮っちフル稼働じゃない?

栄養&睡眠、取りながら何とか頑張って、宮っちスマイルを届けられます様にキラキラ



皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ