宮っちおめでとう! | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日も暑くなりそうよ!

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★宮っちハリウッド映画吹き替え初挑戦

おめでとう!

Oha4や、めざましで放送ありました照れ

「ブルー きみは大丈夫」
もふもふのブルー役
ブルーって言うより紫だよね💜

昨日のXのポストは可愛い匂わせだったね(笑)


 


宮っちからも報告が💜

 


公式さんからも

 


インスタも来たよ💜

インライのお知らせは昨日だったから
今夜21時からですね!
吹き替えのお話が聞けそうだね照れ

吹き替えと言えば、昨年は玉ちゃんがDisneyPixarでのお仕事だったね💛
ウェイドくんに会いに映画館通ったのが懐かしいなーおねがい

先日のキスラジで話していたけど…

玉と並べる位、頑張んなきゃなーと玉ちゃんをモチベーションにしていた宮っち💜

メンバーだけど、ライバル

親友だけど、夫婦

この2人って、ただ仲が良いだけじゃなく、お互いを尊敬し合い、自分を高めていける存在で素晴らしい関係だと思うわ照れ


きっと、玉ちゃんやメンバーも喜んでくれているよね!

他のメンバーも、まだまだ発表できない隠し玉がありそうな予感キラキラ
玉ちゃんのトレーニングも何かに繋がっていると思っているわ!
これからのキスマイの活躍が楽しみだなー照れ


朝のルーティン音符

440万回再生越えました

500万回目指して回すよぉー照れ



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ