まいたま0414 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日は暑かったアセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0414

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

わぁー!
今日もトレーニング!
お疲れ様照れ

疲れたぜー。
『。』が可愛いな爆笑

継続してるんだね🏋️
凄いなーおねがい
体は、かなり大きくなったよね?
🏋️はライブの為?
それとも、まだまだ大きくならなくてはいけない何かが有るの?

千ちゃん2度寝しようかな?とあり
ニカちゃんはOFFだから
玉ちゃんもお休みでジムに行ったのかな?

ご飯もりもり食べて爆睡コース爆笑
ゆっくり眠ってね💤

明日もハッピーな1日をイエローハーツ


★アサデスさん
月曜なのに宮っちのお名前が!
何かな〜?ワクワク照れ


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ