まいたま0413♡可愛い玉千 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

暖かな春桜

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



千ちゃん入所記念日おめでとうキラキラ

多彩な千ちゃん🩵

キスマイのダンスリーダ!

これからも国内外問わず

沢山羽ばたいてほしいなー照れ



★まいたま0413

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日は何の収録だったのかな?
楽しくて良かった照れ
見れるのを楽しみにしているね音符

今日の桜は花吹雪で綺麗だったよ桜
散りはじめて葉桜になってきているね
お花が大好きな玉ちゃんが、ミラノに行く前にも見れて、帰国しても桜を見られて良かったおねがい

明日もハッピーな1日をイエローハーツ


★ファッションチェック

ふふふふふ〜
って笑っちゃうフワフワな玉千💛 🩵
この2人がもつ独特な空気!
ほのぼのしてて可愛いなー
めっちゃ癒やされたわ照れ

 


★キスマイYouTube

くにおTシャツのサンプルがあがってきた

黒髪玉ちゃんイエローハーツ
懐かしいー照れ

くにおのTシャツ販売が楽しみだけど
Sでも結構デカイぞ爆笑



★Loved One

400万回再生越えおめでとうキラキラ
これからもどんどん回していきますよおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ