まいたま0412♡Loved One | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

葉桜になってきているよ桜

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0412

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

玉ちゃんって猫ちゃんに会う確率高いよね〜
この猫ちゃんとは、どこで会ったのかな?

怒ってないよー
ただ眠たかっただけじゃないかな?
それとも寝起きとか?

玉ちゃん、猫ちゃん苦手なのに、頑張って近寄ってお写真撮ったんだね!
でも、ちょっと怖くなったなんて可愛いなイエローハーツ

ネコのたまにも、また会いたいなー照れ
可愛かったもんねイエローハーツ

↓あっ、同じ方なんですよ!
このお写真からは、まさか、てとてと走りしたり、たまーにポンコツやらかす人には見えないよね爆笑
玉ちゃんって振り幅広すぎて本当に凄いわびっくり

気になったのが、右に合った空缶

ロケかな?

それともお休みで釣りにでも行ったかな?


お写真見せてくれてありがとうイエローハーツ
明日もハッピーな1日を🍀


★Loved One

もう直ぐ350万回!
凄い勢いで伸びてるねー
明るくノリの良いアルバムのリード曲!
細部にも拘ったセットやCG
ストーリー性のあるMVも楽しいよね照れ
アルバム発売が楽しみだな音符


皆さん、ドラマ見てますか?
フジテレビは、いつも午後にドラマの再放送をしていて、今はコード・ブルーがやってます
山ピーや、ガッキー、恵梨香ちゃん、出演者の皆さんが若くて初々しくてねー

1st seasonは2008年だから16年前!

今、観ても色褪せて無くて何度観ても感動&素敵なドラマ


3rd  seasonは2017年で、また放送が有ると知った時、玉ちゃんの出演を期待したなー!

願いは叶わなかったけど…


だから、祈りのカルテで白衣を着てくれた時は本当に嬉しかった〜照れ


そうそう…

ミラノへ向けてだと思っていたトレーニンをまだ継続してるのには何かあるんだよね?

もしかして、ジムのトレーナー役とか?お話来てる?

なーんて考えちゃうじゃんねー(笑)

また、俳優玉森裕太に会いたいなおねがい



皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ