まだまだイケるよ@モニタリング | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

午後から晴れの予報です曇り太陽

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★モニタリング

制服姿のキスマイちゃん可愛いな照れ
玉ちゃんが振り向いてプリントを渡したら
女子生徒さんイスから崩れ落ちた!!!
分かりますとも!
ライブで玉ちゃんからファンサ頂いた時、私も崩れ落ちましたよ爆笑
キャーキャー言われ、素直に嬉しいと言っちゃう玉ちゃん可愛いなイエローハーツ
キャーキャー言われ、まだイケると言った旦那様をニヤニヤしながら見つめる嫁爆笑
大好きだもんね宮っちの事(笑)

聴き比べクイズでは、グラメの曲が!
きゃぁぁぁーーー!
翔平くんイエローハーツ
オン眉ストサラ懐かしいなー照れ
ドラマに出演していたので絶対に外せないプレッシャー!

続編にも出演とテロップが(泣)
冬のSPですね!
分からなくなり天を仰ぐ
困ったお顔大好物←酷い(笑)
B型のニカ玉コンビが選んだのは『B』
Bの扉に飛び込む為に走り出すニカちゃんを

あっ、本当は玉ちゃんにやって頂きたかった
てとてと走り見たかったな爆笑
応援する玉ちゃんイエローハーツ
結果は???
わぁーい!
大正解!
やったねー照れ

2問目は
太ちゃんと千ちゃんが挑戦!
見守る玉ちゃん照れ
2人が選んたのは『A』
Aの扉に飛び込んだ千ちゃん…
わぉー!
泥んこw
でも千ちゃん頑張ったよ〜照れ
お疲れ様でした🩵
番組の最後にアルバムのお知らせ!
ありがとうございました照れ
学生服も可愛く
JKにキャーキャー言ってもらえて嬉しかったし
太ちゃんの的確なアドバイスも素敵で
聴き比べで頑張る姿カッコよく
最高に面白い6人だったわ!
また番組に呼んで頂けたら嬉しいなおねがい

リピはTVerで

いいねもお忘れなく照れ

 


朝のルーティン音符



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ