ミラノのお裾分け♡まいたま0411 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

暖かく春らしくなってきました桜

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

今日もミラノ🇮🇹のお裾分けありがとうイエローハーツ

本当に素敵な王子様にドキドキキラキラ

★まいたま0411

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

トレーニング継続は、ドルガバだけではなくて、他にも何か有るのかな?
ご飯もりもり良いね照れ
もぐ玉ちゃん可愛いもんイエローハーツ
美味しい物いっぱい食べてねおねがい

えっ!
お顔にぶつぶつ!
なんだろう?
ハードスケジュールだったからかな?
玉ちゃんのスベスベもちもちの美肌が大変だー
早く良くなります様にキラキラ

お肌の為にも爆睡してねー照れ


★4/28  超声優祭2024

宮っち3年連続参戦💜

玉ちゃんが初参加💛


20時からWOWOW横宮の後

21時からニコ生の宮玉

楽しみだな照れ

 


★モニタリング
始まる前に動画とお写真キラキラ
制服可愛いな爆笑

 


モニタリング見てるよ〜!
早くキスマイちゃん出ないかなおねがい

皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ