ミラノのお裾分け♡ウィア魂WS | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日も良い天気太陽

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ウィア魂終わると同時にインスタ更新

しかも優雅なミラノのお写真いっぱーい

ありがとうイエローハーツ 

エスプレッソ飲めて良かったね照れ
これがカートなのかな?
ここで、メンバーへのお土産買ったの?
宮っちはチョコ貰って凄く喜んでいたよね照れ

お洋服は、全部DGさんの物を持って行ったのかな?
DGさんのレストラン?
目がチカチカする様なお席だね(笑)
ドゥオーモの素晴らしさに劣らぬ玉ちゃんの美しさキラキラ
お写真のお裾分けだけでなくストーリーも!
どこの国の王子様が降臨されたのかしら?
堂々と凛として本当に素敵で惚れ惚れイエローハーツ
DGの公式さんからも
本当に本当に誇らしい自担(泣)

 


★ウィア魂WS各局放送ありましたね!
◆めざまし
きゃぁぁぁーーー!
C’monovaで玉ちゃん吠えてる!!!
HOMEの衣装キラキラ
玉ヶ谷で「アルバム買って下さーい」って言いながら走ったよね(笑)

こんな風に取り上げて放送してもらえて(泣)
嬉しかったわ〜照れ
ちっちゃいけど分かるかな?
ポップアップでFor dear lifeの紫の衣装で上がってきたシーン!
めっちゃ飛んでるーびっくり


◆THE TIME
わぁー!
深緑の衣装だーキラキラ


今朝も特急便がプリシラちゃんから照れ
いつもありがとうラブラブ
◆アサデスさん
ふぁいやび流してくれてる〜(泣)
カツン兄さんとのコラボも!
流石、キスマイ推しのアサデスさんキラキラ
(亀梨くん)玉ちゃん
(’・_,’)皆さん、盛り上がってますかー?

きゃぁぁぁーーー!
玉ちゃんの声が聞こえたよぉイエローハーツ
も〜
アサデスさんには足を向けては寝られないわ(泣)


★宮っちのストーリー💜
白マイク見せてくれてありがとうイエローハーツ
楽しくて良かったわ照れ 
たまの足〜!(笑)
今度は宮玉のツーショット見せてね爆笑

そうそうWEST.の濵ちゃんもブログで
大好きな玉ちゃんと❤️
と書いて、お写真も載せて下さっていたね!
本当にこの2人ってほのぼのしていて好きだわ
Gの垣根を越えてこれからも仲良くね
また釣りに行けると良いね照れ


★WE ARE!の配信のチケットポチったよ
てか16時間〜だったのね(笑)


★今夜はモニタリング
聴き比べ楽しみだな〜照れ

 


朝のルーティン音符



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ