ラボン・デ・ブーン新CM♡ミラノのお裾分け | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ
暖かくなった春は過ごしやすくて大好きっ!
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★ラボン・デ・ブーン新CM
サーフボードを持ってる玉ちゃんイエローハーツ
爽やか王子キラキラ 

「完璧主義な彼」篇
4/20(土)からOA開始ですね!
捕獲がんばるんばるーん照れ

 



脱水終わって10秒以内にびっくり
それは凄いわ!
私なんかのーんびりしてるからね(笑)


ふふふっ♫
やっぱりエピに旦那様とのお話(笑)
も〜玉ちゃんの頭は、宮っちの事でいっぱいかしら爆笑

中国語を学んでいるから、今なら流暢に難無くお話出来たでしょうね照れ

 


★今朝も特急便がプリシラちゃんから届きました
いつもありがとうラブラブ
メーキングの玉ちゃんイエローハーツ
お口ぶるぶる(笑)
ドナルドダックになってるよー!
可愛いな爆笑


★ノンストップで放送有りました!
この可愛いぶるぶるお口の玉ちゃんをディスクに残せるのが嬉しいな照れ
綺麗なお手々イエローハーツ

Q.完璧主義だなと思う瞬間は?
お洗濯のお話でしたね照れ
こちらで唯一放送のあったノンストップさん
嬉しかったわー照れ
ありがとうございましたイエローハーツ


★ミラノのお裾分けありがとうイエローハーツ
カッコ良い玉ちゃんも
ちょっと下向きの玉ちゃんも

私ねー
この角度が好きなの←誰か分かって(笑)
コケそうになる玉ちゃんも(笑)
いっぱい食べるもぐ玉ちゃんも
綺麗なお手々も大好きイエローハーツ
てか、全部好きなんだよね!
何をしていてもカッコ良くて可愛いもん照れ

沢山のシーンのリールをありがとうイエローハーツ
玉ちゃんの事だから、落ち着いたら、きっと動画で見せてくれると思っていたわおねがい
★POP UP STORE
「ストアオリジナルアイテム2024」販売決定!
店舗、オンラインとも4/26(金)からですね照れ
忘れないで私(笑)


朝のルーティン音符



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ