WOWOWキスマイ♡まいたま0409 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

雨は上がったけど寒い

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★用事の後に東京ドームに寄ってみたよ照れ

WOWOWのキスマイ大型ボードキラキラ
22番ゲーム前にドーンと設置!

明日のWE ARE!で
沢山の方に見て頂けたら良いな〜照れ
6月は玉ヶ谷💛 🩷
足、長っびっくり
カッコ良いよね〜照れ


★まいたま0409
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

おかえりなさーい!
素敵な玉ちゃんを沢山見せてもらえた週末だったよ照れ
ありがとうイエローハーツ

えぇーーー!!!
時差ボケだけでも大変なのに、風邪引いちゃったのえーん
寒暖差についけ行けなかったかな?
それとも緊張から開放され気が緩んじゃった?

お薬飲んだかな?
明日はWE ARE!もあるから
ゆっくり休んでね照れ

機内からのお写真見せてくれてありがとうイエローハーツ
お大事におねがい


★「Loved One」Music Video 🎮プレミア公開
玉ちゃんをツンツンしているペンギンちゃんが可愛いイエローハーツ

細部まで凝っているMV
イケメン揃いのゲーム会社に勤めたいわ爆笑

壮大な曲でカッコ良い!
めっちゃワクワクするリード曲音符
早くライブで盛り上がりたいなー照れ


 


★Synopsis特設サイトオープン

 


★ドルチェアンドガッバーナ

展示会オープニングの夜、あなたのベストドレッサーは誰ですか?

玉ちゃんに投票してきました照れ

↓良かったらこちらから

★POP UP STORE
WE ARE!のフォトをポチったよ照れ
届くの楽しみだな〜音符

そうそう…
Xで、WE ARE!の偽アカウントが多すぎ(笑)
明らかにフォロワー数が少ないから、分かると思うけど…
皆さんも気を付けて〜おねがい


★今夜はキスラジ
リアタイは無理なので明日のお楽しみ照れ


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ