『Loved one』 MV解禁 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

朝から雨です傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★『Loved one』MV解禁

キスマイがゲームクリエイターに!


◆Oha4

モノクロの世界も良いね照れ
カッコいいなイエローハーツ←いつもね!
玉ちゃんめっちゃ楽しそうに踊ってる爆笑
オデコ見えてちょこっとヤバかったけど(笑)


◆THE TIME

楽しそう照れ
玉ちゃんが笑ってると本当に幸せ感じるわイエローハーツ


◆めざまし

玉ちゃんはディレクターなのね!


◆ZIP

いつもOha4で流れたら放送無いのに
今朝は流してくれたよぉーびっくり
それもOha4とは違う映像(泣)

寝ちゃった千ちゃんにブランケット掛けてあげてる照れ

ニカ玉💚💛
最近、2人の勃発ないからつまんないなー
またやってね爆笑

暗いのにめっちゃ素敵な横顔って分かるの
最強イエローハーツ

しろくまちゃん背負ってゲームしてるの?
かわいいかわいいかわいいかわいいイエローハーツ


今朝も特急便が届きました照れ

プリシラちゃんいつもありがとうイエローハーツ

◆バリはやっ!

きゃぁぁぁーーー!
玉ちゃんのコメント爆笑

綺麗なお手々キラキラ
ダンスの振り付けを一生懸命説明してるー!
お口ぷるんぷるんイエローハーツ可愛いなイエローハーツ




◆アサデス


こちらも玉ちゃんのコメントあり照れ

ゲーム制作会社の世界のキスマイ!
早くフルで見たいなーおねがい
今夜の解禁も楽しみだなー照れ


朝のルーティン音符


皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ