宮→玉@キスマイダイス | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

やっと青空太陽

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★キスラジ
キスマイダイス🎲
宮っちから玉ちゃんへ💜💛

(し~)今日のサイコロ全面『玉』です
6面『玉』
玉、出せるかな?
絶対出んのか(笑)
玉以外出たらイカサマだよ

振るよ
玉だ!初めて出たぞ!

玉はねーずっと変わんないからなー
関係性がね
関係性が全然変わらなくて
(サイコロ転がる音)
あ!また、玉、出た←ミラクル(笑)

ずっとマジで、学生のテンション、ノリのまんま2人で大人になっちゃった感覚がずっとあって
くだらない小学生の様な下ネタでキャッキャキャッキャ2人で笑いあって
昔は怒られてたであろう場所でも段々怒られなくなってきて
ただただ小学生の様な下ネタを言ってる痛いオジサンになりかけてるから、気をつけなきゃないけないと思ってはいるんだけど

俺は玉とはいい関係性だなぁと思っていて
関係性がずっと変わらないのって凄いよね!って色んな人に言われるんだけど

それは何故かって言うと
昔、デビューする前、高校生くらい
キスマイが2005年に結成したんだけど、その位は俺と玉は高校生とかで
その時、俺と玉は一番端っこで、全然目立つようなポジションでもなかった2人だったんだけど
玉がある時、ドラマとかに出るようになって、玉はグループのセンターになって
でも、俺は相変わらず端っこの方にいたんだけどそれでも何かあんまり、それに対して悔しい気持ちはあったけど変な嫉妬みたいなのはなくて

『あ、俺多分、コイツとずっと一緒にやっていけるな』って思った瞬間でもあったのよ
その直感はずっとそうで今も変わらないし

俺も自分で色んなお仕事する様になって、色んな所に呼んでもらえるようになって、デビューしてからちゃんと玉と並べる位、頑張んなきゃなーって言う自分のモチベーションになってたのも玉だし

天才的じゃん?
バラエティとかの感じとか
のほほんとしてるけど面白いことパッと言ったりさーお芝居もできるしさー

『1番好きなんだけど
1番天才感じるのも玉って言うか』
何かすげー良いよ!なんな
悔しいなーって思う事って、玉から貰うことが多かったし

今だから言えるけど
玉の刺激って俺の成長にずっと繋がってて
だけどそれを言葉でお互い話さないというか
そういう良い関係性なんだよね

すごいよ!
『自分の側に天才がいるって怖いんだけど、そこに並ばなきゃって思うと頑張れるんだよね』
だからね感謝してるねー玉さんには
これからもそう言う関係性で、ずっといたいと思っているので
玉さん!引き続きよろしくお願いします!


宮玉って唯一無二の2人で
この聖域の中には誰も入っていけない深く温かな絆があって
それは私達には分からない繋がりで、2人にだけは話さなくても心の奥そこで繫がっている安心感があるんだよね照れ

玉ちゃんは宮っちが居ないとやっていけないので(笑)
これからも玉ちゃんの事を宜しくね照れ


来週はスペシャルウィークだからコンビなのかな?

 また2人ずつに戻ってくれても良いですよ照れ

 


★WE AREグッズオフショット注文しました?

個人が2枚ずつでしたね

2枚でポチるのもと思ったら、来月アルバム発売だから、きっとオフショット発売あるよね?

だったら一緒に頼もうかな〜と思って今回はパスしちゃった爆笑

次回の注文忘れないで私(笑)



★今日からジャニーズnetではなく

STARTO  ENTERTAINMENTに変わっちゃったね

まだねー

名前覚えられなくて(笑)

やっぱりジャニーズが良いなー

生まれた時からあったし慣れ親しんできたから呼びやすいのよね…

早く慣れなくちゃ(笑)



朝のルーティン音符



今日は東京ドームでWE  ARE!

参戦する方は楽しんできて下さいねおねがい



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ

じゃ、まったねーん照れ