インスタ♡まいたま0405 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日は寒かったー!

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★インスタ

ミラノのお写真きたぁー!

とワクワクしながら開いたら…

ライブのお知らせだったわ(笑)
こちらも大事だけどね爆笑


★まいたま0405
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

無事にミラノ🇮🇹に到着したんだね!
良かった照れ
お写真までありがとうイエローハーツ

長旅お疲れ様✈️
時差は大丈夫かな?

大好きなファッションのお仕事!
沢山、刺激もらえて楽しめると良いねおねがい
素敵な旅をキラキラ


★ドルガバ

日本からのスペシャルなゲスト爆笑

玉ちゃんだよね?

情報お待ちしています照れ



★Synopsis情報

ライブの日程が8月無かったので、デビュー記念日に何かイベント有る?と思っていたら、予想が当たってしまったわw!


茶封筒の日もだったけど…
記念日は大切な日なので、限れた方だけではなく、YouTubeの生配信で、皆で一緒に楽しめる様にして頂けたら嬉しいなおねがい
宜しくお願いします!


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ