ミラノへ出発♡モニタリング予告 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日は雨が降ったり止んだりみたい傘曇り

そして冬に逆戻りの気温!

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★インスタ

玉ちゃん、やっぱり海外だったー!
ミラノキラキラ
イタリア🇮🇹だね
いってらっしゃーいバイバイ
楽しんできてね!
お写真待ってまーす照れ

髪の毛めっちゃイイ感じなんですけどぉラブ

カラダ大きくなったね!
腕も逞しい!
日々鍛えていたもんねおねがい

お顔全部見せてくれないのは
やっぱりドS(笑)
TVガイドPlusでドMって話が出てたけど、絶対ドSだよぉーーー爆笑

きっと、飛び立つ前に、桜を見ておきたかったんだね桜
たから小雨が降る夜にボス恋橋へ!
お花見出来て良かった照れ


あっ、ミラノはドルチェ&ガッバーナのイベントに参加する為なのね!
きゃぁぁぁーーー!
カッコいいイエローハーツ

出発からこうして話題にして頂けるなんて(泣)
玉ちゃん凄いなー照れ
玉ちゃんのインスタのお写真はブレザーを脱いでいたのね
このブレザーはカシミヤで、お値段びっくり
流石!石油王爆笑
招待されたんだね!
凄いな〜照れ

この為に、きっとトレーニングして自分を追い込み鍛えていたんだね!
髪の毛もメンテしておねがい
どんなお仕事に繋がっているのかと思っていたけれど、海外のお仕事だったなんてキラキラ

イベント楽しんてきてね〜照れ



あっ、SPURさんだけお手振り合ったよ〜イエローハーツ
可愛いなー照れ
しかもTwo as Oneが流れてる✈️


 


★モニタリング予告

全員でモニタリング!
嬉しいな照れ
ニカ玉可愛い〜💚💛
山下さんだー!
グラメの曲じゃない音符
玉ちゃん当てられるかな?
泥んこ聴き比べは、ABどちらかに飛び込んで、不正解だと泥んこになっちゃうのねびっくり
千ちゃん頑張って〜🩵
きゃぁぁぁーーー!
学ランが見れるなんてー!
放送が楽しみ音符



★WE ARE!

ダブルピース可愛いな照れ

 


朝のルーティン音符



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ