ボス恋橋♡ボッテガ・ヴェネタ@ロケ地巡り | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

1日曇っていたけど暖かかったわ〜

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



今日は思い立って、朝、バタバタと支度して1人でお出掛けしてきたよおねがい


★玉ちゃんインスタのロケ地巡り

◆ボス恋橋

WE AREのリハの後に行ったんだね

ボス恋橋キラキラ
本当に懐かしいな〜照れ
夜桜も楽しめたかな?
玉ちゃんリンボーダンスみたいで腰痛めなかったかしら(笑)

この木だよね!と探す探す(笑)
多分、この桜だ〜と思いながら、玉ちゃんと同じ様に体を反らして撮ったわ(笑)


◆ボッテガ・ヴェネタのフォトエキシビション
入場すると知ってるお顔が(笑)
お互い、ボス恋橋→ボッテガ・ヴェネタと同じコースを回ってて笑っちゃった!
本当に良く会うね爆笑


玉ちゃんが好きなお写真も見れて嬉しかったわ照れ



★まいたま0404
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
飛行機に乗って✈️
ある所ってどこかな?
お仕事?プラベ?

お写真楽しみに待ってるね📷
気をつけていってらっしゃ〜いバイバイ


★TVガイドPlus
お友達のブログで教えてもらえたので、帰りに地元の本屋さんで買ってきたよ照れ

インタビューで玉ちゃんが
でもホントに、キスマイをやめるなら、仕事も全部やめるぐらいの気持ちでやっています。
基本はキスマイの1人だし、個人の仕事でもキスマイの玉森っていう意識はあるから。

いつもはフワフワなのに、1本芯が通っていて漢らしいんだよね
そこが好きなんだけど…

玉ちゃん、キスマイに骨を埋める覚悟で生きているんだねえーん


前にもデビューする為に、全部捨てたと言っていたもんね!


どれだけの覚悟を持ってアイドルをしてくれているのだろう(泣)

グループの高みを目指している玉ちゃんの夢が叶います様にキラキラ



皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ