懐かしい場所でお花見@インスタ0403 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日は曇の予報曇り

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★インスタ

玉ちゃん雨なのにお花見行ったんだね桜
小雨だから行ってみたのかな?
夜で雨なら人は少ないもんねおねがい

しかもボス恋の撮影場所!!!

懐かしいな〜照れ


空気椅子可愛いな爆笑


ベンチは元々無いのよ(笑)

あれはドラマの小道具

スタッフさんが用意してくれたのよおねがい


何も仰け反って撮らなくても(笑)
中目黒は、もう結構咲いているのね!
綺麗なソメイヨシノ桜
お写真見せてくれてありがとうイエローハーツ

ミッション成功してホッとしてるかな?
玉ちゃんがお花見出来て良かったわ照れ


朝のルーティン音符




そうそう…
キスラジは、宮っちの次は横尾さんとニカちゃんだけど、2人体制に戻るのかな?

皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ